てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

じりじり

f:id:ladybug33:20220111050412j:image

生理で少し増えていたが、

昨日で終わり51.5キロを少し割った。

生理中はどうしようもない😅

これからまた48キロに向けて取り組みます!

 

最近、一旦トイレで目が覚めたら

空腹で眠れません。

再び睡眠薬を頓服しますが胃に悪いかもと

無調整豆乳をチンして飲みます。

貧乳になるのを防げていいかな(切実)

 

歌を習うことに決めてから、

節約のためか心が満たされたか

スナックが一切食べたくなりません。

夜中のつまみ食いもしなくなりました。

 

ただ、週3飲んでいたイオンの栄養ドリンクが

タウリン2000の49円のものが廃盤になり

タウリン3000の74円になりました🤣

必須アミノ酸入とか、糖質オフとか

内容はより充実してるみたいなので

サプリメントだと思って納得することにします。

どこかで浮いたらどこかに回るものなのですね😅

 

ただ、より純度は上がったと思います。

痩せたら歌えなくなると思っていた。

でも予定以上に痩せることにするわ

歌い続けるわ泳ぎ始めるわ

体を大事にしたいと思います。