てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

好みのタイプ?

彼氏を何故作らないのかと

すごくすごく言われたのであえて書くと

 

わたしはやむを得ず夜の仕事に

導かれるようにして入りました。

でも、どこで父親に見られていてもいいくらい節操を貫いた接客をしていました。

宗教をやめたことを理由に

父親に家を追い出されたのにです。

 

男性の見たくないところをたくさん見ました。

そして、努力すれば

自分だけ見てもらえるんだという考えが

甘かったことを痛感しました。

 

わたしの好きなタイプは浮気しない人です。

女の子を顔ではなく魂で見れる人です。

 

社長、お金持ち、一見さん、

扱いに差をつけたことはありません。

それが逆に可愛がられましたが。

 

わたしはわたしが一番好みの女です。

魂が男だからあえて書くならです。

 

素材を活かしきれていないから、

これからゆっくり時間をかけて

エステにでも通って絵描きの本質を表現していきたい。

 

純粋なら、一途なら

わたしは相手に顔やお金は求めません。

ただ遺伝子的な引き合いなのか

身長180センチ以上の二重の目の細マッチョに好かれる傾向がありました。

 

もうそんな気力も焼け落ちて

恋をする気もありませんが😅