てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

自由

実は今、すごく自由なんではないかなと思った。

 

三者的に自分を見る意識が常にあるため

(いじめられっ子だったため、

端から見ておかしくないかとか)

恥ずかしいとか、人並みになりたいって

ずっと努力して生きてきた。

 

夜の仕事、自営業でさらに受け入れられないと生きていけなくなり

そこそこお金も使って自分なりに飾った。

 

それを身ぐるみはがされ人脈も切れ

みのむしのみのなしなわたしが残った。

 

これを見てくれている人たちは、

わたしがみのを一生懸命作っていた時から知っている。

 

自分が寒くなければいんだよね。

自分なりに綺麗なら、色紙1枚でもいいんだよね😃