てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

休んだ

今月は年末年始の連休があるため

ほかの週は休みが少なくロングランだった。

 

5日連勤を続けていて休みの日も慌ただしく

今日の雨で全身が重くて休んだ😃

 

まだよつばをしてなかった頃は

「ん?なんかきつい❗」と思ったら

すぐ仕事を休んでいた。

なんだか思い出した。

 

休みたいときに休める環境てありがたい。

ムチ打って働くとやがて体はサインを出さなくなる。

 

日当が減るのはきついけど

日当ぶんくらいお金が浮くことがあったので

休め❗てことだと判断した。

 

体は大事✨

もっとああであればこうであればと欲が出るけど

命があって五体満足だから感謝。