てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

電気代

f:id:ladybug33:20210310121510j:image

先月はいきなり高くなったため

ブルブルマシーンを買ったからかなと思ったが

毎日使っていても今月分は安かった。

 

時折、内側から「いいね👍」が来る。

夜ごはんの豆腐を一丁から半丁にしたとき。

豆腐にごまドレッシングをかけて食べたとき。

納豆に解凍した冷凍ほうれん草を混ぜたとき。

お弁当の炒飯を卵3個にしたとき。

お弁当のウインナーを「博多の薫り」にしたとき。

(コスモスに置いてあるウインナーの中では

一番多くて割安で鶏肉まで入ってるが口に合う)

アルフォートのビターを食べたとき。

「贅沢な珈琲店」を飲んだとき。

 

そして昨日はブルブルマシーンに2回乗ったとき。

 

内側から「そこそこ、それそれ😆❗」

といういいね👍が来たことを毎日繰り返している。

毎日自分のツボを押している。

波動を上げていって、

幸せを感じる世界線に自分を連れていったとき

何が起こるのか。

 

マッサージなら奇跡が起きた。

これは人生を使った実験です❗