てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

似て非なるもの

YouTubeで節約系のものを見るのが最近の楽しみである。

「月収10万」がおすすめによく出てくる。

人工知能すごいなあ( ・∇・)

 

仲間だ❗と思って見始めて、

仲間じゃないことに気づく。

 

月収10万だけどまるまる10万使える方々なのだ(YouTubeの収益もあるだろうし)

わたしは5万しか使えない✨

生活費5万を名乗っている方でも、

家賃が社宅で5000円など、

参考にならなかったりする。

自分は自分と思うしかないようだ😅

 

防音室買ったりフィンランド行ったり

コペン買ったりするからですよね

(のちに売って弟の引っ越し資金となる)。

支払いのほとんどは納得できるものだから

楽しんで月5万生活を極めます😌

 

そして月収10万で半分を貯金できる倹者に

なってみせます✨