てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

造花

書こうか迷ったのだが、

自分の日記だから書いておきます。

 

お客さまにデートに誘われました。

話すのは2回目でした。

小綺麗なお洒落な誠実そうなおじさまでした。

 

フィーリングはたぶん合うし

あちらも防音室のある家を建てたと話していたので

経済力は申し分ないかたなのでしょうが

自分の変質した心にびっくりしました。

 

おじさま、あなたの前に座っているのは

生活費月5万の体壊したぽんこつですぞ❗

 

純粋に初恋が焼け落ちて

心がプラスチックみたいになっていました。

ドライフラワーを通り越して造花でした。

 

ああ、この方にはまだ水が通ってるのね😃

宇宙人を見るような気持ちでしたが

宇宙人はわたしかーと思う自分がいました。

 

本当に好きだったんだろうなー。

代わりに弟がそばにいてくれます。

失恋は指が一本なくなったくらい?痛かったけど

今となっては逆に言えば

たった一本なくなったくらい😆

になってしまいました。

 

今のくらしが気に入っています。

店長に、統合失調症は脳の病気であること

最低限の仕事しかできないかもしれず

準社員じゃなくてパートでこの先もずっとお願いしたいことを話してわかっていただけました。

やはりわたしは運が強い、いいところに就職しました。

 

普通のくらしがこんなにもありがたい😃

地球最後の転生は、

そう悟るためにあったのかもしれません🌼