てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

終わりが見えた

ローン会社に、残りの回数を聞いてみた。

あと1年ちょっとだった。

時間が経つのは早いもので、

過ぎた日々に結構支払いはすんでいた。

 

2箇所あるから、そこが終わったら

もう1箇所に繰り越し返済しよう❗

やってみたかったんだ繰り越し返済😆

ゲームみたいだし、

金利も割安になるみたいだから💰

 

来年のクリスマスには自由の身🗽

そう思ったらやる気が出てきた❗

 

わたしの"勝ち組"には基準があり

①浮気しない旦那さまを持つ

②年末年始は休みの仕事

③自由で500円でも貯金できる生活

どれか1つでもあてはまれば勝ち組である。

 

②は満たしているので③を取りに行きたい✨

とりあえずコロナに気をつけて今年を大事に過ごしたい🍀