てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

アンインストール

ラクマとメルカリを削除した。

 

欲しいものが全部揃ったのか

無駄ができない状況になるのかわからないが

いずれ候補を絞るとしても、

眺めるだけで楽しいし欲しいものが常にあったのに不気味なくらい物欲が静まった。

これから先は友達へのプレゼントくらいしかお金を遣わない予感がある。

 

もしかしたら、個人売買は衛生的に

コロナの視点で危なくなってきてるのかもとふと思った。

無意識に難を逃れてきた自分を信じます。

 

かわいいものがとにかく好きで

補欠が溢れても常に部員募集する野球部みたいだったが

粒のいいのが9人揃ったんだろうな(*´∀`)

そう思ったら幸せです。

完成したわたしの小さなチーム✨