てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

いなす

3連勤がこたえるようになってきた。

暑くなってきたからと、

体重を絞るために食べるのを控えているから。

歌なんて、1時間歌えなくなってきた。

 

以前は3連勤の3日目は

プロテインのシェイカーに

フルーツグラノーラとスプーンを入れていく

フルーツグラノーラ弁当なんて手抜きをしてたし

料理が面倒なら体が望むまま外食してた。

 

だが!!

ボイストレーニングと貯金と

なんなら食材増やして自炊を始めたので

以前のような粗粗粗贅粗粗粗ではなく

普普普普普普普である。

それだけでもよくやりくりできてると思うのに、体が贅を求める。

 

だから贅を与えるようにしたら、

今度は身の丈に合わない

贅贅贅贅贅贅贅を求める。

舌が肥えるていうのは本当のようだ。

 

体がきついから洗い物、料理がきつい。

じゃあカップめんとはならないのである。

コンビニいこーと言い出す(コンビニは贅)

 

だから、いなす。

待て待て君はなんか勘違いしてるぞ。

奇跡が続き引き寄せまくり、

臨時収入も入り月7万の生活費じゃ

到底口にできないようなものを買ったり

頂いたりしてるけど当たり前じゃないぞ。

 

もう十分欲しいもの買ったし食べてるだろう。

普普贅普普普贅くらいにはしてあげるから

感謝していつもは洗い物も料理もするの!

 

洗える物があるのはありがたいことよ?!

今まで強制的に失わされてきたわたしには。

手元にあってくれてありがとうなのよ!!

 

手取り10万で貴婦人に?なりたい。

その野望は今も変わらない。

ただ、毎日の家事をこつこつやってこそ

それは成り立つから

楽しくありがたくこなしていきたい。

 

そしてたまに贅沢したい🐹🌰