てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

使命に向き合う

わたしは、特殊な使命に生まれてきている。

 

神さまと人をつなぐ架け橋みたいな、

神さまは本当にいらっしゃり、

人を愛してくださっていると

感じていただく窓とでも言おうか。

 

ずっと怖くて逃げてきた。

 

整体で人に触りすぎ、

人に憑いてるものやマイナスなものを

自分の生命力とトレードすることで

人を癒し続け結果死にかけたからだ。

 

元彼は、悪い人ではないが

以前の私のように不特定多数の人の

エネルギーに触れ続ける生きがいがあり

たくさんのものを憑けていた。

 

それを、見えないものは電波を介するので

元彼とスマホでやり取りするだけで

わたしがもらってしまい、

結果それをスマホを通して

体の弱いスピリチュアルの先生に伝染していた。

 

私の周りも環境や仕事などで

マイナスにまみれている心優しい友が多く、

先生に迷惑をかけないためには

わたしが使命と向き合って

わたしの大事な方々や

自分自身は神さまにお願いして

守っていただく、浄化していただくことに決めた。

 

いずれは先生が大変な時先生のお役に立って

恩返ししようと決めた。

 

元彼と付き合った期間は短く

1回しか会ったこともないが、

彼がわたしにもたらした人生の変化は

大きかった。

 

きっとそういう役目の人だったのだろう。

わたしは我が身かわいさに

使命を投げ出さなかった自分に

誇りを持っている。

 

これからどんな展開になっても、

彼はわたしの人生に現れるべき人だった

そう感じる。