てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

死ぬ気で歌う

降ろして歌うのはいいが、

誰の力を借りているのか分からないのが怖いところで

 

たとえば有り金使い果たしたらそれは

トイチ闇金から自動で借りてたかもしれず

返済に死ぬ思いをする

=黒い力をずっと借りていたら

寿命を代わりに持っていかれるか狂う

になる。

 

長い友達に相談した。

力使うべきかなあと。

そしたら、あなたの体が心配ですと言ってくれた。

だから、もう力使わないよ!と言った。

 

あとのやり取りがこれです。

f:id:ladybug33:20221123204009j:image

f:id:ladybug33:20221123204040j:image

自分の命に火をつけてるかもしれない😇

 

わたしはまずわたしのために歌おう。

わたしが生きてると実感するために💦