てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

お腹を痛めず

わたしは3歳で子どもができました。

 

父母が前世のわたしの子どもらしい魂を

わたしの弟として生み

 

弟はわたしにしかなつかず心を開かず

家事とともに弟を育てる係にされてしまい

わたしは親には愛されませんでしたが

小さなものを愛することを学びました。

(弟が何かするとお前の躾のせいだと責められましたが)

 

でも今から生みたいかと言われたら、

痛そうだから嫌です。

親とも和解した今、

お腹を痛めずに瓜二つの子どもが

既にいることに感謝です。

 

みたいなことがよく起きます。

 

今日も弟に買ったラックが、1個

初期不良で扉が壊れていて

出品者に連絡したらただでもらえました。

 

残り2個は、組み立て途中で扉の爪が折れ

やはり扉のないラックになりましたが

焼肉ランチのとき、

弟が服にカビが生えるから

風通しは良くしたいと言っていたばかり。f:id:ladybug33:20220612171900j:image


f:id:ladybug33:20220612171913j:image

もし最初の1個が初期不良でなければ

作りながら壊れてそのまま使って

普通にお支払いもしてたのかと思うと

 

わたしたちにはいいばっかりでした、

神さまありがとうございました。