てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

終わったのだな

今日、イオンに行った時父の背中を見かけた。

 

実家にも行かなくなり弟以外の家族を避け

もう半年以上経つが、

寂しいとか悪いなという気持ちは起こらなかった。

 

きっと親孝行はやりつくしたんだ。

そして燃え尽きたんだ。

 

わたしにも神さまがいることを知りながら

 

親に尽くしたにもかかわらず辛くあたられた日々を忘れたかのごとく

宗教のかつての友人から電話が来た日に父に会ったというのに

その人に電話番号を教えたことすら聞かなかった。

 

引っ越せば勝手に住所を教えられた。

親はもう宗教という病気なのだと思った。

 

明日西都に行きます!

神社には今年は参拝しないけど友人に会えます🎋

楽しみです!!