てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

七夕

昨日はずっと楽しみにしていた西都に行ってきました!

 

最近よく思うのは、

待ち長いけどその時は一瞬で過ぎ去り

あっという間に終わってしまうということ。

 

いつもより長くお話できました✨

わたしの身になって聞いてくれて、

心配もしてくれて本当にありがたい。

 

そしてわたしを大事に思ってくれてる友は

やはり元彼に否定的だということ。

異口同音に言われることは神様からのメッセージ。

ただ不器用なら仕方ないけどもう45だよね?

が共通の反応。

誕生日をスルーされたらきっぱり今の生活を維持することにします!(๑ー̀ωー́)キリッ

 

友人たちに、統失やその他の精神病の知り合いの話を伺います。

そのたび、この程度で済んでいることを感謝します。

周囲にご心配ご迷惑かけないように、

悪化しないよう力を注ぎたい。

 

そしてまた来年の七夕を楽しみにできる

普通の日々を大事にしたいです🎋

 

楽しかったです!

ありがとうございました💕😆