てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

うーん

f:id:ladybug33:20220619120644j:image

魂は「嫌い」と言っている。

嫌いになりたくなかったなあ。

 

笑顔で抱きつきナイフを出してくる相手を

笑顔だけで許してきてしまったな。

 

憎くはなかった。

学んでさえくれれば。

成長してさえくれれば許せたのに。

 

運気あーがれ!!

しかし魂の学びてなんて厳しいんだ🥺

占い師さんの言っていた

あなたの人生は過酷すぎるという言葉がよぎる。

 

家族を繋ぎ止めることが使命。

もう天から使命解かれたのかな😅

まあ親が宗教を武器にえぐってくるから

神さまも呆れたのかもしれない。

 

でも父に仕事を紹介し家を用意し

車を買い与え家族を安定させたし

今後のために身を持って節約もして見せたし

愛し抜いたと思います。

 

脳の病気になったのは、将来

親の面倒を見ないですむ伏線なのだと思います。

 

風の時代の二極化。すごいですね。

ここまで顕著になるんですね。

 

親は事あるごとに絡みたがる。

どうしようか。