てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

裏の面を見る

起きたことに感謝する。

 

ちゃんと料理をするエンジンがかかったこと

(これは片割れちゃんも手料理するよう推してくるから間違いない)

 

店長に、死相が出てると言われたと言ったら

仕事の際気を遣ってくれるようになったこと

 

栄養取ってても心が死に縛られてたら

歌えなくなるということ

 

今日本当に開放された気がした。

 

友人には一応円満にお断りできたし、

完全に縁が切れることはないだろうが

深入りすることももう多分ない。

 

学ぶだけ学んで、感謝して手放します🤗

読んでくれてた人には伝わってると思うけど

本当に気持ちは嬉しかったから。

母の味、ありがたかったから。