てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

贅沢

今日は朝一で用事があり熟睡できなかった。

 

濃い任務を2つ終わらせ、

いただきもののコーヒーとチョコでおやつ後

昼寝をした。

睡眠不足を取り戻したら、

あーいい仕事をした!と思えた。

 

わたしが包み隠さず綴るのは

誰かには届くだろうと思うから。

 

本当のところを言えずに幸せそうにしてても

この生活から逃げたいと思っている人

本当の自分で生きたいと願う人に

刺さっていたのだと最近わかったからだ。

 

100%幸せな人なんていないのかもしれない。

わたしは見る人から見たら惨めでも

そこに導きを感じるから詳細を記録する。

 

導いてくれる、恵んでくれる

そんな存在がいる贅沢さを知っているから。