てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

今日がんばる

f:id:ladybug33:20210330120513j:image

はい、やはり増えました😅

ゆうべは桝元を食べたので仕方ありません、

明日の朝には少しは取り返せているように

今日やれることをやります。

 

前は0か100かでした。

グレーがなく、

ストイックに制限するか何もしないか。

何度か急激に痩せても、

しばらくすると元に戻る。

18くらいから、この波を5回ほど繰り返しています。

ヨーヨーダイエットといいまして、

どんどん痩せにくくなっていきます。

 

今は、経済上無駄ができず

続けるしかないので太っていくことはないと思いますが

たくさんあるお菓子に対する理性がついたのが大きな進歩です✨

いやこれは、猫に飼い主が帰ってくるまで

皿に出したちゅーるを待てさせるくらい

わたしにとってはすごいこと。

人間らしくなったという自信がつきました。

 

今月もあと少し、頑張ります!