てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

内訳

f:id:ladybug33:20210330203931j:image

明日の分まで食料があるので、

もう今日で食費を〆めました✨

 

少しオーバーしましたが、

途中で豆腐と卵の値上がりがあったにしては

頑張りました!!

 

電気、水道、ガスで6000円以内におさまるようになりました。

 

コスメ、美容は、BBクリームと

ヘアトリートメントです。

 

身を持って体感したのは、

ヘアケア商品だけはケチっちゃだめだということ。

 

もとから美髪でもなんでもないけど

療養中誰にも会わないしお金がないからと

無添加シャボン玉石けんのシャンプーと

ラックスのトリートメントにしたら

髪から覇気というか若さが失われました…

なので以前から使っていたヘアクリニックの

シャンプーとトリートメントに戻しました💦

 

髪の毛のツヤ、コシが変わるだけで別人みたいになりますね。

肌と髪の質は、色々試しながら向上を目指します🍀