てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

のびしろ

不足にばかり目を向けると、

そこが虫眼鏡のように拡大されて

今あるものへのありがたみを忘れてしまうので

より改善したいものは

"のびしろ"と考えることにした。

 

そしたら「あと○○しないと完璧じゃない」

が「○○をクリアすればより楽しい」

になる。

エネルギーのベクトルが変わる。

 

「借金が終わるまでに脂肪もリリースする」

というゲームを始めようと思う。

支払いはすぐには終わらない。

同じ感覚で、

今まで通りガソリンを浮かすために歩いたり

贅沢しすぎないようにしたり

気がついたことを少しずつやって

約2年楽しんでやってみます(*´∀`)

 

節約と同じで続けたくなるような

そんなゲームを目指します✨