てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ペンキ塗り

あらかたインテリアが固まってきたので

なにかあったらすぐに買い換えるのでなく

リペアをしながら大事に使うことに決めた。

 

今ある棚が黄ばんできたので

世間の連休の波に乗りDIYをした。

 

理性的に計画しながら生きるを試したのだが

テンションが上がらずやる気が起きないので

思い付いたときに思い付いたことをやる

本来の刹那的なくらしに戻したけれど

 

地獄の釜があく期間中であることもあり

体が求めるまま比較的たくさん食べて昼寝までして

これはダイエット的に大丈夫かなと思ったら

ペンキ塗りでかなり体力を消耗した。

途中で投げ出しそうになりながら頑張った。

 

使いかけだったペンキ缶は一度塗りでなくなり

今日の仕事は終わった。

また買ってこよう。

 

手頃な値段の棚だが

スリムさが可愛くてお気に入りだ。

 

真正面でドヤ顔しているように見える。

手をかけてあげることは愛情を上塗りしていくことなんだろう。


f:id:ladybug33:20200815173941j:image


f:id:ladybug33:20200815173950j:image