てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

珪藻土

入居時に管理会社に許可を得て

壁と天井に珪藻土を塗った。

 

数年経ち、黄ばみや削れが気になりだした箇所を

少しずつ塗り直しし始めている。

 

気になっているけど後回しにしてることは

潜在意識の中でぐるぐるし続けるらしく

用事や部屋を片付けると潜在意識の掃除にもなるそうだ。

 

浮かんだことはすぐに行動に移すをモットーにしていたら

ストレスから解放されるし、

(その時が来たら直感が教えてくれると思えるため)

終わったあとなぜだか満足感がある。

 

ただでさえ療養中で雨の日は体が重くても

直感に任せればポンポンと雑用が捗り

ずっと放置していたことも減っていく。

 

なかなかいいです。

思い付き(行き当たりばったり?)人生。

片付ける順番は気まぐれ任せ。

 

堅実に未来を見据えて起業し軌道に載せ

大手企業と二足のわらじでがっちり固めても

体が壊れて両方手放しては意味がない。

 

最小単位である自分の体を大事に、

健康に、自分と身の回りの美化活動をする。

 

これからはコンパクトに

半径3メートルを幸せにしたい。