てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

小さな生活

軽の駐車場込みで、

こんなにお得な物件はないだろうという部屋に住んでいる。

 

岩盤でできた高台で、

地震でも台風でも安心していられる。

 

けっこうお小遣いを投入して部屋にも手を入れた。

もちろんある程度古いから

それは了承のうえで自分なりに改良していく。

 

なにかあるとググる

少しずつ自分でできることが増える。

 

コロナの解除も進んできた今、

またどんどん外に出たい気持ちもあるけど

喉元過ぎれば、はもうやらない。

 

次また体を壊して

今のように環境が整っているとは限らないから。

 

あと3ヶ月療養できる。

薬の影響で音楽への興味が進まないのが

少し気がかりではあるが、

思い付いたことに手をつけていく。

 

それが「今を生きる」現在の課題。