てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

つれづれなるままに🐱

 https://bit.ly/1EZqB24
f:id:ladybug33:20240224174536j:image

昨日は、勤務が長くて疲れたので

日曜日の休みを今日にしてもらった。

ゆうべ、ご褒美ノートを思い出してつけた。

変わっていなかったが、

それもまたご褒美をすることにした(甘々)f:id:ladybug33:20240224173751j:image

ご褒美は、イオンの銘店コーナーにある

モロゾフウイスキーボンボン(375円)。f:id:ladybug33:20240224173830j:image 

おいしいよ!食べてみてね(➰〰➰)ノ

 

夕方まで体が動かず寝ていたが、ようやく

洗い物を片付けお客様会場をしまい

(うちはいつも来客のたびに絨毯をひき

押し入れから机を出しお気にの食器を使う)

洗濯機を回し始めた。

 

ずっと雨続き。

エアコンの前に折りたたみ物干しを立てて

洗濯ものを干すのが意外と大好き。f:id:ladybug33:20240224174339j:image

すごく平和な景色だから。

 

そしてわたしはブルブルマシーンに載る!!

 

一昨日来た魂の双子ちゃんが、

私が少しお洒落して出迎えたのを後から

「落ち着いた姿を見れて嬉しかったよ!」

とLINEしてきてくれた。

これからお洒落していこう。