てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ポケカラで頑張る!

実は、ここ半月くらいごはんを慎み

仕事上がりに近くのカラオケに

毎日1時間練習に行っていた。

 

ポケカラには元彼がいてなんだか嫌なこと、

ポケカラのリア友はみんな私より上手く

隠れて上手くなりたかったこと、

 

最初の楽しいだけで歌えていた頃に戻りたく

1人で歌っていた。

 

しかし、カラオケの店員さんに

常連認識されたのはいいが、

毎日シートが破れた古い部屋に通されるので

常連を雑に扱う店だと感じて今日に賭けた。

今日もあの部屋だったらもう行かないと。

 

そこに通された。

そこしかないのではなく、

あらかじめ私用にそこが押さえられていた。

 

帰ったら、弟が久しぶりに歌いに来た。

これはポケカラで鉄の心臓で頑張る流れ😂