てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

明日から歌とギター再開します

長らくお休みしていた歌とギターを

明日から再開します!

 

飽きていたわけではありません💦

ただ慌ただしかったのと、

いろいろわけがありまして。

 

ちなみに、明日の朝、

新しい大家さんがトイレの手洗いパイプから

水が流れなくなったのを見に来ます💦

 

約11年前、

あまりに汚くて現状渡しと言う内覧の時

不動産屋さんもわたしも

ないわ〜モードの後

わたしが自分でキレイにしていいなら!

と言って不動産屋さんがわかりました!

と答えてくれたので、

大掛かりなリノベーションになりました。

そこを新しい大家さんが理解してくれるか

大丈夫と思って明日を迎えます!

 

それが問題なく終わればすごく幸せです!

本当に今の部屋は大好きなので💕🏠

 

何気ない当たり前が幸せなんです。

続きますように🍀