てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

トイレがウォシュレットに!!

大家さんが来てくださいました。

手の入れすぎを何か言われるかヒヤヒヤでしたが、

綺麗に住んでらっしゃいますね!

と言われてありがとうございます!

とお返事しました。

 

家賃2000円アップでウォシュレットにしませんか?と言われて、

病気でお給料があまり稼げないので

3万の家賃がお気に入りです!

そのままの便器でいいです!と答えたら、

家賃上げないでウォシュレットにしてくださることになりました。

ほかの住民には内緒でね!と言われました。

 

神様大家さんありがとうございます

。゚(゚´ω`゚)゚。