てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

目が覚めた

残った人の良いところを見つめて愛しぬけ。

それから、肌と歯を磨き上げること。

 

起きたらそういうモードになっていた。

寝ている間に魂が里帰りしたのかな。

 

かつてわたしは人の才能やいいところを見抜く天才だった。

それがここのところ、

自分にとって危険な人を見抜く才能になり

返って良かったのだけど、荒んでもいた。

 

でももう終わったのかもしれない。

親は…脱水機にかけられた結果振り落とされたのだろう。

 

多少痛みを伴った。

いや、見ないふりをしていただけで

どの人も本当は気づいていた。

だからもう後ろは見ない。

 

肌と歯ね!一生物だもんね!

 

脂肪が落ちるに従い歌声は幼くなっていく。

太っていたときにはできた技術さえ

拙くなり削ぎ落とされていく。

でも48キロになりたい。

48キロになったときの声を磨いていく。

 

自分を美しく整えれば、低所得も節約も

すべては正しく楽しいことと認められる。