てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

一旦感謝しよう

今朝体重計に載って思ったことがある。

 

本当は、とうに目標だった

マイナス10キロを達成している。

しかも2年かけてとか言っていたのに一年足らずだった。

 

今のわたしの体重は、

一年前のわたしからしたら成功以外の何物でもないのに

思ったように下半身が落ちなくて

48キロなんて言い出したわけだ。

でも、今すぐにでもエステのマシンで脚を手入れすれば

48キロになんてならなくてもむくみがとれてキレイになれるのかもしれない。

ただエステに行く余裕はまだないから

単純に体重を落とそうとしているだけで。

 

一旦、苦痛なく願いを叶えてくれた天に感謝しようと思った。

 

おかげさまで食べ物のことでストレスを感じることもなく目標を達成できました🙏

ただ、それ以上を求めてカロリーを削り

最近顔色が悪いと友人に言われ

善意でごはんを食べさせてもらうようになって

カロリーオーバー気味になるので

お菓子が食べられなくなったが

全体的には栄養状態は改善しました。

プレッシャーで料理も再開しました。

ありがとうございます。

 

ただ、欲なのかもしれないけど

なにかが48キロに駆り立てる。

わたしが取り憑かれたように動くときは

絶対後々意味があることが多々あった。

 

見えない世界の先生に、昔

君は時空を行き来する能力者だと言われた。

 

歌うために容姿に自信が必要なのかもしれないし

いずれ逢う誰かのために自分を磨き始めたのかもそれさえわからない。

 

衝動的にダイハツコペンを買ったとき

療養中で親にあきられられたけど、

キャンセルがきかずそのまま届き

程なくしてそれを売り払い弟の引っ越し資金にしたように(金額はぴったりだった)。

 

コペン代払ってるけど

弟と楽しい思い出を作れてる。

南海トラフの時も安心だし、

台風の時も家族の避難場所になってる。

 

コペン代を支払い終えた頃、

もしかしたら弟は隣からいなくなるかもしれない。

でも、わたしは後悔はしないだろう🥰

 

感謝したうえでお願いします。

わたしを48キロにしてください✨