てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

体からの訴え

豆乳飲んで、コーヒーを飲んで

アリエッティを観ながら横になっていた。

 

なんだか体が言いたげだった。

 

お肉食べたいの?

一応体に聞いてみた。

 

ーうん。

 

タンパク質は十分摂ってるつもりだけど

肉が足りないのかもしれない。

 

冷凍庫にあるお肉を焼きました。

 

たまにあります。

親に我慢を強いられて育ったので同じように

わたしの都合で体を納得させてしまう。

 

でも体が求めるものは中毒は別にして

本当に必要なものだから満たしてあげる。

 

欲なのか本当に必要なのか、

現実が荒まないために見極めは必要です。

 

ちゃんと満たしてあげると

次の満たされる事象が起きる。

引き寄せは始めると本当に楽しいです。