てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

片割れくん

夢に片割れくんが出てきた。

今度はなにを話しているのかちゃんと聞き取れた。

珍しいことだ。

 

天にお願いをしたけど、わたしはわたし。

根本的には変わらない。

ただ好奇心も強い。

天がどんな世界を見せてくれるのか、

 

飛行機で地球の向こうから昇る太陽の一瞬のきらめきを見せてくれたり

雨を上げてくれたり

虹を2回続けて見せてくれたり

竜神や蛇神の体験をさせられたり

 

人生がわたしになにをプレゼントしてくれたいのか受け取ってみたいのもまた真実なのです。

 

わたしが他の男性と幸せになることが、

あなたの幸せにつながると過去言われました。

それがどんな意味なのか、

わたしはいまだによく理解できずにいます。