てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

今年の抱負

昨日は、初詣から帰ってきて

ハムスターのもなかと昆布巻きとお茶で

ミニマムなお節を食べ

(最近本当に食べたいものしか食べない)

15時位まで夢も見らずに眠った。

 

送りたい人には新年の挨拶ラインもしたし、

防音室で歌い初めもしたし

元旦は95点の滑り出しだった。

 

残り5点は?

ボイストレーニングの先生と合うかと、

給料だけでやりくりしていけるかの課題への不安。

今までずっと師事できる講師が欲しかった。

蓄えに手を付けたり臨時収入で賄っていた。

だから、地に足ついた、

ラッキーが起きないと困るような環境ではなく

ラッキーはラッキーとして豊かさに回せる

そんなミニマムかつ賢くてセンス良い暮らしがしたい。

 

今日はお昼におばの家にお年始。

じいちゃんばあちゃんの仏壇に日頃のお礼とご挨拶をしてきます🙏

 

私が、次目指す世界線

①体重48キロを維持

②歌がめちゃくちゃうまくなる

③みんなが幸せ

④今の給与内で貯蓄もしながら習い事もし、

小綺麗にセンス良く生活する

⑤臨時収入やラッキーは大歓迎

です!!