てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

最終目標

部屋にカラオケルームまでしつらえて

わたしが音楽に求めるもの。

 

 

誰かに聞いてもらうとかじゃなく

ただ夜中でも恵まれた環境で好きな歌を歌いたい。

まるでコーヒー飲むように。

ポケカラアプリが浸透し曲数は多数に登り

一人で、好きな曲を気持ちよく歌い続けたい。

ただそれだけなんだ。

 

小さい頃絵が描けなかった。

ドロドロの線たちのなかから選んでいく。

それがセンスを決める。

絵のセンスはあった。

文も。

 

体力を要するため音楽が難しい。

スタミナがいるのだ。

 

小さな部屋の一角、わたし専用のカラオケで

気が向いた曲をのびのび気持ちよく歌えたら

こんなローン冥利に尽きることはない。

支払いあと1年!(笑)