てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

筋肉(◡ ω ◡)

昨日、弟の部屋の姿見で

体型の変化を確認できたので

今日からまた同じ毎日を愚直に繰り返して行きたいと思えた。

 

体重計の変化はあるが、

毎日20分乗っているブルブルマシーンは

間違いなく筋肉を育成してくれている。

胸や腰やふくらはぎの位置が高くなってきた。

ただ20分TVを見ながら乗ってるだけなんて

ドーピングもいいところだなあと感謝しながら続けている。

 

以前は環境のアップダウンが激しく

精神が安定してたけど

今は同じ毎日に精神がアップダウンする。

これでいいんだろうか、

人としてもっと志高く挑戦すべきなんじゃないだろうかなど。

 

でも、平和な日々こそが尊いことも知っている。

だから環境を飛躍するのではなく

自分の暮らしや、

自分自身を作り込んで行けたらと思う。