てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

世界線

微調整に伴い方針を変えると

精神的なものが変わるのか

波動の変化により世界線が移行するのか

同じ環境なのに居心地が変わる。

 

バシャールが言う

「心地よさ、ワクワクを基準にしなさい」

とはこういうことなんだろうなと思う。

 

昔から職人気質×マッドサイエンティスト肌だったので

人生の起こることをすべて実験結果として受け止め

悲しみすぎる、苦しみすぎる事態を避けてこられた。

 

天性のスピリチュアル系であり

ぐれない前向きさは才能だと今なら思う。

 

食べ物、お金、人はエネルギーであり

時間の無駄遣いは命の無駄遣いに直結する。

 

というのに気づいたのはきっと

折り返し地点に来たからだと思う😃

 

とりあえずこれからのプチ贅沢は

Narrowのコロッケと

イオン多々良のパン屋さんのメープルメロンになりそうだ。

 

きちんと行程を経て手で作られたものはお値段に関係なく気が高い💮

 

おすすめです!!