てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

その日を迎えるために

手取り10万支払い5万食費5000円

投資は68円のチョコと24円のコーヒーという

ハムスターもびっくりの小さな世界で

 

2年後に借金が終わるその日をどう迎えようかと不敵な笑みをもらしている。

 

思えば19でエステサロンの扉を叩き

世間知らずが駄々漏れだったのか囲まれ

その日のうちに60万のローンを組まされた。

チケットが切れかけると根気強い営業で

結果200万くらい美容に費やしたのではなかろうか。

 

セレブが通うエステサロンの

1時間2万5000円のコースを受け続けた。

なんなら全身脱毛もした。

断りきれなくてありとあらゆる技術を体感した。

でも、あそこほど技術が高いところは

いくつかエステを回ったけどなかった。

 

たくさん受けたコースの中で勉強した。

自分の持った店でやって、「整形級」と喜ばれた。

 

人にはもう触れない。

たくさん使ったお金で学んだことを

体力を使って自分に活かしていきたい。

機械はもう買ってある😃家庭用だけど…

 

借金のはじめはエステだった。

それから20年もの間支払いがない期間はなかった。

それを、2度と作らないつもりで終わらせたい。

自由になるまでに別人になってたい。

洗顔の泡を、愛しげにたっぷりこねるような。

 

あと2年いまの暮らしを愛で抜こう。

ハムスターを寿命まで可愛がる感覚で。

無駄にはしない。

二度とは戻らない、

それなり眩しい日々になりそうだ。