てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

バビロンの大富豪の教え

f:id:ladybug33:20210701053945j:image

節約YouTuberがみんなおすすめする本を

メルカリで頼んでみた。

表紙が緑のものもあったが、

赤いものが潜在意識に入るらしいので

怪しいおじさんの顔は気にしないことにした。

 

赤い本は本当に「効く」。

大富豪の教えとは言っても、

ザクザクお金を儲けたいとかではなく

女性を扱うのと同じで、

お金を扱うにも礼儀が必要であることが

なんとなく分かってきたから勉強することにした。

 

帯の、「収入の10%を蓄えよ」だけど

本当にそれだけでいいの?!1万だよ?!

という期待を込めてこれにした。

帯の暗示も凄まじいから。

 

今のまま5万で暮らして、

支払いが終わったら

毎月支払いぶんの5万を貯めるのも

ギャグみたいで面白いと思っていたけど

長い目で見たらまた体を壊しそう。

 

1万を貯蓄して、

4万をエステや美容や健康管理、楽しい思い出づくりに使いたい。

最近はそう思う😃