てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ベッドが届いた

あっという間に話が進むのが特徴の

わたしの人生ですが、

買う予定だったベッドが1000円以上値下げ+

期限つき値引きクーポン800円+

5と0のつく日はカード決済でポイント5倍

により、実質3000円以上お得になる計算で

10日に購入したものが今日届きました。

 

部屋になじんで可愛いし、

何より本当にしっかりしていて軋まない❗

こんなに贅沢をしてもいいんですね

ありがとうございますと人生に手を合わせました🙏

 

今まで使っていたベッドは実家に行きました。

わたしがベッドを譲ることで、

実家でも部屋替えが始まり

誰も使っていなかった部屋を綺麗に掃除して

全ての空間が有効活用されることに。

 

ベッドは母が使いたいようで喜んでいました。

お下がりでも笑顔が見れたら本当に嬉しいものですね😆

わたしも「ありがとう」を大事にしよう、

受け取り上手になろうと身を持って学びました🍀