てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

明日まで

子猫も隠された存在でいることに

疲れてきたようで、

保護して1週間だけどお互いに思い出は

お腹いっぱい作ったと思われます。

 

1階角部屋、隣は空室、防音室あり。

これだけ環境が整ってなければ、

1週間かくまい続けることはできませんでした。

 

猫の排泄物はすごく臭いと聞いていたけど

この子のはそんなに気になりませんでした。

防音室の排気で、するとすぐ臭うので

折りためた買い物袋とビニル手袋と

ペット用除菌、消臭剤ですぐ片付けて

燃えるゴミ袋に入れてベランダへ(*’ー’)

 

明日まで持ちこたえれば、

以前の暮らしが戻ってきます。

防音室が少し臭いますが(笑)

 

あとは、実家には迷惑かけるけど

将来猫の恩返しに気持ちよく老後のサポートをしたいです。