てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ご報告

無事、ひなたちゃんと名前のついた子猫を

弟が実家に譲り渡してきました。

 

すっかりリラックスしたようで、

先住猫のこころちゃん♂は引きこもり

血を見るような喧嘩はしないだろうという

平和な結果になりました。

 

みなさんご心配おかけしました!!

ありがとうございました!!

頑張って働いて節約自炊します🐱🐱

f:id:ladybug33:20230820232325j:image

 

それから、友人から誕生日祝いに

立派なぶどう🍇が届きました💕

毎年ありがとうございます😿🙏

弟とふたりで今日はピオーネを食べました!f:id:ladybug33:20230820232505j:image

明日はシャインマスカットをいただきます🙇‍♀️

みなさんに恵みをいただいて

本当に幸せ者です🥺

 

穏やかな日々が戻ってきました。

明日は半年前から予約していた乳がんの検査です🙀