てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

お盆スタート!!

明が歌いに来ている(´。・ω・。`)

今日は、明とハードボイルドに行ってきました。

外であまり食べたことがない明の社会勉強🌃

 

久々に夜の街を歩いて、

ああ、わたしは長いことここで働いていたのだなあと不思議な気持ちになりました。

 

約15年。

同僚は自分のスナックを出したりして、

ほとんどみんなまだ夜の世界にいます。

 

でも、ああ、40までには

夜を卒業できたのだなと感慨深かった。

 

昼の仕事の給料がハム🐹の涙で

どう生きていこうかと思ったりしたけど

ちゃんと暮らせてるし支払いもなくなる。

 

人生ってありがたいな。