てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

120点✨

最近、蓄積した睡眠不足と

ワクチン接種後なのと

歌いすぎると

口から気を消耗するので体調が良くない。

 

仕事もきつくて仕方なく、

歌うときはスマホを持つ手が震える有様。

 

とうとう寝てもワダツミの木の

ホイッスルボイスが出なくなり、

出し方を思い出せなくなりつつあり

危機感を感じていたたまれず

体がきついからまだ寝てほしいという中

体の許可を得て今朝も歌った。

 

ワダツミって神さまの名前だったな。

この歌を我がもの顔したバチが当たったかしら。

また歌わせてくださいとお願いしたら

あんなにも出なかったホイッスルボイスの

過去最高が出た。

 

周囲に飽きられても、

サビの迫力が足りなくても

今回が一番の仕上がりだ。

 

なぜなら体が無理をして歌ってくれたから。

神さまを感じたから。