てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

6930円

今勤めている職場の、

ボイストレーニングの月会費である。

30分月2回。

 

生命保険くらいの値段を、

未来がない(うまくならない可能性がある)

歌に掛け捨てていけるか。

 

発表会には絶対に出ない。

ここでしか歌は披露しない。

必然的に対象はものすごく限定される。

例えとんとん上手くなったとしても、

ブログとポケカラアプリのなかで

てんとう虫のアイコンの

“風花(かざはな)”としてしか活動しない。

リアルはいらないからだ。

 

風花は、雪のこと。

山に積もった雪が、からっ風に飛ばされ

晴れた日にちらちら舞うさま。

 

わたしを拾ってくれた神さまは

富士山の神さまだった。

だから、ことだまや音でちらちらと

なにか生きている証を残せたらと思う。

 

まだボイストレーニング決めてないけど🤣

流れを見ます!