てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

人前で

今日ボイトレで先生に、

生徒さんのコンサートに出ないかと言われた。

 

いえいえ無理です

トラウマになったらどするんですか😇

 

先生は、みんなの前で歌いながら

上手くなっていくのよと言った。

それを言われたらこたえる。

 

ワダツミの木よく歌えるわと言われたけど

最後のホイッスルボイスがいつも決まるとは限らない。

決まったやつだけアップしてる。

 

顔出ししない、人前で歌わない

そう決めていた。

おだてられて木から落ちかねない

でももうみんなに聞かれてるんよね

練習風景😇

 

本当はわたしがやせたかったのは歌うため。

自信を持って人前に立てた頃に戻るため。

 

矛盾してるよね😇

本当は失敗するのが怖いだけなんだ。