てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

シェフ

今日、昔なじみの友人が来てくれた。

たくさんたくさんごはんを作ってくださいました🤩🍴

次から次へと魔法のように料理が仕上がっていって、本当尊敬します🙇‍♀

おいしかったです🤣

f:id:ladybug33:20220724175903j:image

イロドリキレイ💕

ちょっと食べちゃったけど記念撮影📸✨

息子ちゃんがわたしのために快く

チーズケーキを焼いてくれたらしく

おばちゃん感激しました🍰

なんとタピオカカフェラテまで作っていただいて恐縮でした(ㆁωㆁ)涙

 

色々話しました。

たくさん話したから、もう前だけ向いて

またあほなブログを更新していきます!

 

ちなみにすごく忙しい友人なので

ブログ見てないと思ってたら、

生存確認のためにと読んでくれてました。

恥ずかしかった😇はは

書くことは選ぼうと思った…

 

わたしの声なら合うはずと

リクエストしてくれました。

わたしの歌みんな触れないので嬉しかった。

いつか歌えるようになりたいです。

耳コピーでにわか英語でがんばる!!

タイタニックのときのように✨


The Rose - Bette Midler (歌詞字幕)English & Japanese Lyrics - YouTube

 

2キロのために

声を落とすなとみんなに言われるのは

天からのメッセージでしょうか。

 

体重にこだわらず引き締めを狙いながら

歌を頑張る方向にしようかな💦