てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ピカソ画伯

弟は歌ではなく絵に進もうとしているようだ。

まあ正確にはぱちんこの軍資金がない時の

たしなみのようではあるが。

 

わたしが絵を捨てて歌に進んだのと対称的。

 

さて、まだ弟の部屋をいじろうとしてる姉は

絵をプレゼントしたかった。

 

もちろんわたしの部屋にも絵がある。

絵には、空間をぐっと引き立てる力がある。

 

メルカリで見てみた。

みなさん自分で描いた絵を出品しておられた

₍₍◞( •ω• )◟₎₎

発表の場、市場が拡がるのはよいこと。

でもわたしはちゃんとした?

ものをプレゼントしたい。

f:id:ladybug33:20220711211716j:image


f:id:ladybug33:20220711211720j:image

ピカソです。

バンクシーにしようかとも思ったのですがf:id:ladybug33:20220711211832j:image

一生独身確定しそうでかわいそうなので

エモノを狙う猫にしようかなと。

 

かっこいい路線にするなら、

スクエアのフレームに満月のパズルが一番。

でも弟らしくはないかな(ㆁωㆁ)

 

人の部屋を手掛けるのは初めてなので

おもしろいです。