てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ぶたねこ力尽きた

弟はあの後昨日はどうやら粘りすぎたのか

ぶたねこさんのご利益を溶かしてしまったようです。

 

ぶたねこ小さいからスタミナがね。

出だしたらすぐ換金しないとね。

f:id:ladybug33:20220711181046j:image

今日から弟画伯に戻るようです。

忙しいやつだ(ㆁωㆁ)

 

おぱーいおぱーい⁽⁽◝( •ω• )◜⁾⁾(魂は男)

やっぱりあるに超したことないよね。

昔、弟の部屋に水着の本があって

こういうのは怒っちゃだめだと拙い母心で

「きれいな脚だねえー胸も羨ましいなあー」

とめくりながら言って

「無理しなくていいよ(`・ω・)「」

と慰められました。

 

こんなドレスを15年仕事で毎日着続けたな。

ウェディングドレスの代わりかな。

弟が黒服でセクハラされないか見張ってた。

懐かしいな。

 

絵の出来上がりに期待です!!