てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

不完全に見えて

ダイエットを始めて12キロ落ちて

あと1キロで目標体重!てところで

体が自己主張を始めて4キロリバウンド。

 

なだめすかしながら、それから2キロ減らし

あと3キロで目標体重。

 

これ、どうして?まだ?と

もどかしく感じますが、

こんなにも長くこの域の体重をキープしてるのは多分初めてなんです。

 

目標が120点だから、

100点とってるのに20点の不足に目が行く。

でもだからこそ100点がキープできてる。

 

かつて10キロも痩せたら、

到底歌なんて歌えませんでしたし

仕事もフラフラでした。

 

それを考えたら、やっぱり

絶妙なバランスの上で自分は最善を尽くしてる。

 

そんな自分を褒めながら、

やっぱり120点はとってみたいです。

 

もしかしたら120点とると体また壊すかな。

また歌えなくなるのかな。

120点の状態は長持ちしないのかな。

 

不完全に見えて、

今がベストなのかもしれない。