てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ベッドサイド

一見ごちゃごちゃしているが、

わたしのベッドの脇には非常にスリムで

使い勝手の良い棚スペースがあります。

f:id:ladybug33:20211205114326j:image

一段め!

f:id:ladybug33:20211205114346j:image

父から貰ったチョコレートを入れておく

キャンディーボックスや、香水、手鏡

大事な松風🐿の遺影や友達から貰った置物

願い事やバイクのスペアキーの入った箱など

重要度の高いもの。

 

二段め!

f:id:ladybug33:20211205114556j:image

コーヒーを置くコースター、

リモコンボックス、

お気に入りの本数冊と家計管理バインダー、

DVD、CD、ノートパソコン、DVDドライブ!

 

三段め!

f:id:ladybug33:20211205114755j:image

ロボットのトイレットペーパーホルダー、

その脇にはアンメルツと虫さされの薬、

タイ式セラピスト認定証(額縁)、

セルライトクラッシャーの美容機、

CDプレイヤー、緑の財布✨

寝る前に音楽を聞きながら家計簿アプリをつけます。

 

最下段!

f:id:ladybug33:20211205115107j:image

スクエアの加湿器、

いろんなコードの入ったポーチ、

まんぱんのゴミ箱(明日捨てます)

 

 

実は、このスクエアの加湿器が壊れて

スチーム式なのに沸かなくなりました♨

なのでメルカリで同じ型番のものを買いました。

f:id:ladybug33:20211205115304j:image

1600円!!まだきれい!!

 

それから、タダでさえスチームなので

温度差もあり上の棚板が結露して

カビ防止に塗ったペンキが剥がれはじめ

快適に使うためにこれを買いました。

f:id:ladybug33:20211205115508j:image

3枚で送料込み500円!

棚裏に2枚並べて貼れば、

ゴミ箱の上まではかからない計算です。

見えないとこだけど大事な棚だから

(たとえトライアル出身の安いものでも)

かわいく大事に使いたいです。

 

どうしても壊れるときは壊れるし

お金は出ていってしまう。

 

でも頭を使って、まだ使えないか

工夫次第ではよりかわいくならないか

今の職場に教わった気がします。

 

年季入ってるの会社の備品だけだけどね…

従業員はお金を使って身辺を整えてます。

音楽はほぼお金持ちの道楽ですからね🤣

難しい!!